とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夏の自転車のサドル

昨夜のオリンピック😁混合ダブルス  


金メダル獲得おめでとう🎁🎂🎉


凄く、良い試合だった。中国に勝てる日が来


るとは思いもしなかったぐらいに、水谷隼選


手伊藤美誠選手は、強かった。


感動をありがとう🐱


話は変わります。


私はペーパードライバー。買い物にジム、駅


までなら、自転車で行く。


久しぶりに、午後1時に外に出たら暑かった。


サドルが暑くて、お尻が焼けそうです。


どうにか、しないといけませんね。


妹が夏バテしてるようで、気の毒で。


私は食欲がありすぎて、食欲をあげたいくら


いです。ブクブク太る。


20歳代は体重も40キロ前半だった。


しかし、今は体重50キロと太りました。


体力も衰えた。私的には、コロナのせいにし


ている。実際は、私が動かないだけです。


更年期障害も関係しているんだろうけど、身


体がだるいんですよね。女性ホルモンの減少


しているだろうか?婦人科検診も行ってませ


ん。


日曜日は、おねだりして焼肉屋さんに連れて行っ


てもらいました。


いっぱい食べましたよ😃


やっぱり、美味しいですね。



焼肉の盛り合わせと九条ネギ



ユッケジャンスープ


今日はゴーヤチャンプルと大長なすにしました。

玉子にピザ用チーズを入れて最後にオンにし


ました。アレンジ  チーズ入れると、濃厚。

ゴーヤ2本いただいたけど、腐りかけていた。


ゴーヤの苦さは、好きじゃないけど食べてます。

どうにか、ゴーヤの苦さを消したい。


美味しくないけど、捨てたらもったいないで


すもんね。


今夜も、残りのゴーヤをやっつけます。