とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

朝6時からジムはどうかな。

日中にジムに行っていたのですが、これから


は朝6時に行ける時にジムに通いたい。


涼しいうちにね。


今朝、行って来ました。男性3人いて、私だけ


女性。マスクしてるし、男性には近づかない


ようにしている。筋トレと自転車こぎで一時


間弱運動しました。お腹が空いて帰宅。



大好きなお取り寄せしたデニッシュパンチョコ


太るけど、食べました🐱


この際、夏バテして病院行くより好きな食べ


れる物を食べて元気な方がいい。



ランチはだしを作ってだしそばを食べます🎵


今日は、みょうが、なす、きゅうりにしま


す。安上がりランチ☀️🍴


茗荷が食欲わきます。毎日のように、なす、


きゅうり食べてます。私の母は、毎日スイカ


を食べてるようです。私は西瓜より、桃が


好きです。桃の香りも良い。


美味しい桃が食べたい。


午後、引っ越し業者が荷物の見積もりをとり


に来ました。


現在の部屋から荷物をトラックに乗せてJRの


コンテナ輸送して、転居先でまたコンテナか


ら荷物をトラックに乗せ変えて新居に運ぶそ


うです。


私はトラックで運ぶと思っていたので、びっ


くりしました。引っ越し業者によって違うん


ですね。引っ越し先にもよるんでしょうけど


ね。


新居はまだ決まってないけど、候補を紙面で


もらってネットで調べてわかったこと。


ガスコンロが備付ないマンションはちょっとね。


新築物件がないので、駅近のマンションがい


いんですが、夫がなんと言うかな。


ちょっと、賃が高い。


ネットと紙面で新居決めるので、見落としが


多いんですよね。


Googleマップ観て、周辺のお店や道路状況を


見たりしてます。


実際に現地で調査したいんですが、遠くて出


来ないから仕方ないですね。


ぼちぼち、また引っ越し準備していきたいと


思います。