とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

日曜日の過ごし方

ランチは金券ショップでお店のギフト券買って、お得にランチ。500円の券を470円で購入。626円の所、596円で食べれました。30円節約。  

 なんか、当たりそうな気分がしたのでスクラッチ200円一枚購入したが、はずれ😵 残念。やっぱり、大安に買わないと当たらないなと、思いましたー。

 敷き布団買ったお店に行って、カビが生えたから対応策を聞きに行った。フローリングは通気性が悪いから除湿シートをすすめられた。いいのは、一万円だって。ビックり😨

 薬局で900円台の除湿シートを購入しました。

 繰り返し使え1年くらい使えるからいいかな。 流石に、一万円のは、買えなかった。

 今日の出費は、食費 2105円外食596円交通費200円 消耗品1606円でした。

 必要最低限買ったつもりだけど、遣いすぎかな。

 また、明日から節約しよう。