とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

日々の生活

おはようございます。朝は涼しくて窓を開けて過ごせますね。夫はゴルフ🏌️に出掛けました。


私は録画したテレビ番組を観てます。

アメトークで高校野球大好き芸人をやってて、感動シーンで泣いてしまいました。高校野球って感動シーンが多くて泣けます。


今年の高校野球は、どんな風になるのか、開催されるだけでもいいと思わないとね。



先日、久しぶりに、牛肉ゴボウ煮を作ったら、美味しかった😁


昨夜はオクラの豚バラ巻き作りました😁

美味しかった😁  


やっぱり、お肉たべるのが幸せを感じます🥰




ユニクロでセールで買った500円ワンピース。この色がSサイズしかなくて買ったけど、入るかな?部屋着ですね😁

安くて長く着れるのは助かります。

ユニクロさんありがとう🐱