とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食事会

私の両親と地元で、兄弟家族が集まりちょっとした食事会をしました。

コロナ禍での会食自粛時期とは、思いましたが、父親もいつまで生きれるかわからない状況です。


一年ぶりに会う父は、また痩せ干そって、私より体重は軽いと思われました。

見てられないですね。あんなに痩せちゃうと、泣けてしまいます。


健康で、食事が美味しく食べれるのが、一番ですね☺️私の体重をあげれるもんなら、あげたいくらいですけどあげれない。



食事も、美味しくて、ほぼ食べちゃいました😁


刺身、天ぷら、そうめん、混ぜご飯等いただきました。


本当は家族で温泉旅行にでも行きたかったんですけどね。


一年ぶりに家族に会えて良かった😀


色々とあるけど、それぞれ元気に健康であれば乗り越えられると思います🐱