とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

静岡県民になります。

昨日、引っ越し業者さんが14時過ぎに来られて、荷物をトラックに入れるのが終わったのが、15時半前だったかなー。


重い荷物も何回も階段使って、大変だったと思います。有難いです。


不動産さんの立ち会いが終わり、16時過ぎに車で新天地へ出発し、SAで夕食。


ハンバーグ定食😊

目玉焼きもついて、たんぱく質も良いですね。


夫の安全運転に感謝です。

21時過ぎに、ホテルに到着しました。

温泉入って、気持ち良かった😊




最近、16時間断食ダイエット再開しました。いつまで続くか。でも、無理はしません。出来る時はやる。って感じです。


断食ダイエットすると、ケトン体代謝に変わって脂肪や筋肉が分解されやすいそうです。断食してるときに、家で出来る、スクワットや筋トレをしたほうが良いらしいです。


断食後は、食事が美味しく感じれました😀


今日は、不動産さんにマンションの鍵もらいに行きます。今日も、ホテルに泊まります。荷物は明日届くのでね。


今日は、高校野球観れるかなー。


明徳義塾を応援しています😊後悔のない試合をして下さいねー。