とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

もつ鍋ランチ

水曜日から、今月は派遣の仕事します。


今月いっぱいの案件か、来月もあるかは、わかりません。


昨日は、清水の魚市場に行きランチしてきました。写真がアップ出来ないんですが、生しらすに生桜えびといただきました😁


今日は、もつ鍋がどうしても食べたくて静岡駅のアステイにあるもつ鍋やまやに1人ランチ🎵



めんたいこ、高菜が食べ放題。

お米も美味しかった。

もつ鍋は、お出汁が美味しかったですね。



にら、ごぼう、キャベツ、にんにく、唐辛子豆腐、もつ。


良い出汁出てました。あの出汁を持って帰りたいです。次回は、夫と食べたい。


女、1人もつ鍋ランチ。


もつも、脂がのってました。飲み込む瞬間がわからないんですよね。どうにか、飲み込みました。コラーゲンで良いかも。


あの出汁をテイクアウトしたかった😁


あの出汁で、ラーメンとか雑炊美味しいですねー。確実に。


また、行こうと思います。


今日は、頑張って歩きました😁


もつ鍋パワーで、お仕事頑張ります🎵