とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

台風あとの晴天

昨日より曇りが少ない晴天でした。


秋服着てましたが、少し暑かったです。


連休最終日、来月からバイトに行くか迷って


いる場所に車で行ってきました。


ちょっと、遠くて、やめました。


派遣先で知りあった方に聞いたお店にランチに行ってきました。



寿司にそば、天ぷら、茶碗蒸し付きのランチ

大満足でした☺️

夫は、マグロづくし

凄く美味しそうでしたー。

穴子一本寿司   

大好きな茶碗蒸し🎵

富士山   なんだか、富士山に見えないんですが、富士山だと夫が言ってました。


夕飯は、肉巻きズッキーニと春巻きを作りました。


粉チーズを振って、焼いてみました。

春巻きの具は豚挽き肉とキャベツに調味料入れて炒めました。

具が冷めずに春巻き包んだら、破れました。

揚げ焼きの春巻き🎵 

熱々で、美味しく出来ました。


昨日、買ったなだ万の秋の惣菜『こすもす』


ローストビーフの入ったのを買いたかったんですが、売り切れでした~😞

残念。


上品な日本料理をいただきました~😃


明日から仕事。

美味しいものたくさん食べたので、頑張ります。