とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今日も半日勤務

まあ、仕方がないんですけど、仕事がないから今日も半日で仕事終了です。


でも、働けるだけでもいいかって、思うようにしています🐱

前向きに考えよう。


3時間働いて、大した金額にしかならないけど働かないよりはいいかなぁーってね。


家にいても、暇で動かないから、太る一方ですからね。


犬でも飼って散歩すればと思う時もありますが、ペット禁止なのでね。


猫連れて散歩行けたら最高ですけどね☺️


猫が一番です🐱  


昨日は、ランチにさわやかに行って来ました。


ご当地レストラン。げんこつハンバーグが有名のようです。


東京にいた頃、静岡のさわやかのハンバーグ美味しいと聞いていたので、ようやくいけて良かったです。



ハンバーグ150gと野菜カレーのセットです。


オニオンソースにしました。このソース美味しい。ご飯にかけただけでも白米食べれちゃいます😁


ご飯とドリンクもいただきました。

ハンバーグは、オーストラリアの牛肉100%で肉肉しいです。


私的には、カレーが美味しかった。


野菜いっぱいで辛さも好みでした。



今日は、仕事帰りに大好きな伊勢丹へ。


寿司清のランチにしました。



サラダ付きのランチ。ガリ多めで注文したらたくさんきました。有難いです。


美味しくいただきました。


糖質制限ダイエットしようと思っていたのに、お米食べちゃいましたね。




ローソンでロカボパン買いました。


夫もダイエットしてるので、2人で少しずつやっていきます。


秋は美味しいものがたくさんなので、誘惑が凄いですね。


少しずつ、頑張っていきます。