とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

曇り空とダイエット

今日は朝から肌寒いです。


曇りの空で雨も少し降ってます。


駅前までウォーキングかねて歩いてお買い物。


薬局で、ビール券使えて嬉しい🎵


1枚で770円分使えるので有難いです。


ローソンでもち麦パンとモチプヨ買いました。





もちぷよ久しぶりに食べたら美味しくてね。値段が手頃なのも、有難い。


糖質は20gオーバーですが、食べちゃいました(*^^*)


ランチはご近所のお店へ。



さつまいものポタージュスープ

オムハヤシ


静岡で一番になったらしい。


オムハヤシ、初めて食べましたが私好みの濃厚で美味しかった。


日曜日は、ランチメニューないので次回は平日に行こう。


糖質ダイエットやってるのに、糖質いっぱいのオムハヤシ食べちゃいました😁


まあ、いいや。


ダイエットより、食欲に負けちゃいましたね。


食べれる事に感謝。


10年以上使っていたテレビとレコーダーを買い換えました。


BSも観れるようになって、嬉しいです😃