とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

派遣終了と新しい仕事探し

小さく見えますが、富士山です。肉眼よりスマホのカメラでは小さく見えますね。


派遣の仕事も昨日で終わりました。

結局、1ヶ月以内の仕事でした。忙しいようであれば、延長もあったんですけどね。


まあ、終わったことは、仕方ないので忘れます。


☆派遣の仕事で良かったことは、知り合いが出来てLINE交換したこと☆




静岡の事を色々と教えてもらえる。




何でも前向きに、考えないとね😊



今日はパートの面接してきました。


面接と言うか、私の履歴書みて、断る理由もない。


来てもらいたいと言っていただき有難い。




来月中旬から行く働く事にしました。


帰りに、丸亀製麺で釜揚げうどんとマイタケ天をいただきました。


半額クーポン使って290円でした。安くて助かります。



昨日のランチは

野菜天ぶっかけそばととろろごはんのランチ🐱


お味は普通でした。


そばって、あんまり美味しいって感じないんですよね。


舌がおかしいのかもしれませんね。


緊急事態宣言が終わると思うと嬉しい。


静岡駅もスーツケース持った人が多くみられました。

どこか、旅行行くのかなー。


旅行行きたくなりますね🐱


新婚旅行はまだまだ、ヨーロッパ旅行行けな


いので、北海道に行きたいです。


ラビスタ函館の食事をいただきたいです。



昨日、福井県産のあまエビ買ってきました。


青い卵は、食べれるとのことで食べましたが、味はしませんでした。


プチプチって食感がありますね。


ポン酢で食べると魚売場の人が言ってました。


旬な食材を食べていきたいと思います。