とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

4ヶ月ぶりの前髪カット

朝から風雨の空模様です。


今日は、ヘアカット予約してたので、行ってきました。



台風が来るのを知ってれば予約しなかった。


前髪が邪魔過ぎて、ようやく眉上で切れて、


さっぱりした。


癖っ毛だから、セルフカット


したこともあるけど、おかしくなるんですよ


ね。


初めての静岡の美容室。


20代の女性の美容師さんに切ってもらいな


がら、静岡のグルメ情報をきいた。


おでんは、地下一階にある天神屋ってとこが


美味しいと言ってたので、帰りに寄りまし


た。

天神屋は、静岡県内に21店舗かな。あって、弁当やお総菜も売ってるそうです。


私がお邪魔した駅ビルは、セルフでおでんをビニール手袋して、トング


で好きなおでんを容器に入れました。


富士の白雪、大根、もちいりきんちゃく、たまご、黒はんぺん、もつ串を選びました。

夕飯に食べます。



Hpより画像借りました。


富士の白雪は、天神屋オリジナルでもちもちの皮の中に肉だねがつまってるとのこと。

どんな味でしょうかね。


食べるのが楽しみです。




ランチはミニ牛丼を食べて来ました。


唐辛子をいっぱいかけて食べるのが好き🐱

290円なり。


節約を意識してます。使うときは使う。


うどん屋なのに、ミニ牛丼を食べるのが、私流。


次は、肉うどんを食べましょう。


ビヤードパパで小枝シューがずっと気になっていたので買ってみました。


普通に美味しかったです~☺️