とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食欲の秋とのたたかい

糖質気にしながら、生活しているとやっぱり違いますねー。


少しずつ、体重減っています。


あと、300g痩せれば、花畑牧場のポップコーンを食べると心に強く決めています😁


昨日は、ランチに。回転寿司へ。


しかし、寿司は回ってない。


結局、iPadで注文する。



焼津産の南マグロづくし


赤身にネギトロ、中トロと巻物で千円くらいでした。


美味しかった。


調子に乗って、漬けサーモンと炙りたこ


茶碗蒸しとあら汁セット


美味しいお寿司と茶碗蒸しでした😁


また、伺がいます。




夕飯は、鶏団子とキノコの稲庭うどんの温麺


うどんが茹ですぎました。


でも、美味しく出来ました。


キノコは、良い出汁が出ていいですね。



スーパーで、白菜1/4で190円。


高くてびっくりしましたー。


まあ、仕方ないんですが、野菜が高くてなか


なか買えないです。



昨日は、食欲に完敗でした。


さて、今日も食欲に負けてしまうのでしょうか。


美味しい食事を食べれる幸せ🐱


感謝です。