とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

猫ちゃんに弱いです。

私の癒しは猫ちゃん🐱


昨日から、新しい職場へ。


初日から、時間ギリギリ。


乗るバスが、私の降りたいバス停に行かないバスだった。次のバスも3分遅れて、ギリギリで焦りました。


今日は、生協の宅配が来るのでお休みをもらいました。


初日は、オリエンテーション的な説明と、常勤スタッフについて、お手伝い。


初日は、やはり緊張でどっと疲れました。


帰りにスーパーでかわいいスイーツをGET(*^^*)


フィルムに猫の目が書かれているだけで、騙された。


まあ、猫好きな私はついつい、猫が描かれているだけでも買ってしまう🥰


お味はチョコムースケーキって感じでした。

リピはなし。



ランチは、てんやにまた、来ました。


てんやにしばらくはまりそうです。


ごはん小盛りにして、450円の無料エビ一匹追加で、お腹いっぱいになりました~。


20代と比べ、胃が小さくなりました。


食べれなくなりましたね。


オリックスで選んだ株主優待が届きました。


お米6キロ  今年は余裕で余りますね。


株価も上昇し、お米もいただいて、有難い限りです。


オリックス野球も頑張っているし、長期保有で株主優待を楽しませてもらいます🎵


オリックスさん、ありがとうございます。



セリアで猫のカレンダー買いました。


3種類あって、大きさもちょうどいいし、予定も書ける。


猫の愛くるしい表情にメロメロです🤩


子猫の愛くるしさ、いたずらもたまらないで


す。


猫との生活に憧れがありますが、現実的ではないんです。


いつか、また猫との暮しを夢見て頑張ります。