とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

世の中は、春休み💞

昨日、今日と休み。世の中は、春休みで、どこに行っても人が多いです。昨日は新宿、池袋と行って少し疲れました。

 昨日は友達とハンバーグ食べました。あっさりとしたハンバーグでした。ペロリと食べちゃいました😁

このお店で食べて来ました。



今日も友達とランチ。ドライカレーのオムライス。パンも美味しかった。オムライスが小さかったな。自分で上手くオムライス作れれば、安上がりなんだけどね。 


 

お金の使いすぎで今日の夕食は、焼きそばにしました。


明日で、3月も終わり。家計簿の集計しなきゃね。支出が怖いな。

 今日、みずほ銀行の金利が安いので、イオン銀行に100万円預入してきた。どうにか、こうにか、お得に暮らせるように、情報収集しなきゃね。では、また。