とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

整骨院とお買い物

今日も晴天です。暑いです。


今朝の富士山。雲に隠れそう。雪が積もってみえますね。


まだ、双眼鏡で観てません。


夫に富士山に登ろうと言われていますが、私


は体力と筋力がないので、断っています。


おんぶしてくれたら、いいけど。


そっちの方が怖いですね。



昨日、LAWSONで椛葉ミルフィーユショコラを買いました。




フォルムは綺麗で、ケーキ屋で買えば500円するかもしれない。


270円だから、買ったんですけど。


味は、私好みではない。


甘すぎる。甘さが残るんですよね。


リピートはない。食べてみないと、わからないですね。


午前は整骨院に行って骨盤矯正とトレーニング。


トレーニングって何をするのかと、思ったら、マットに寝てドローインをして、ストレッチ体操みたいな運動をしました。


私ともう一人のおばさんとコーチ。


腸腰筋や内転筋に効きますって言われてやっ


ていたストレッチ。家でもやらなきゃなーと


思います。


ストレッチも終わり、新静岡駅にお買い物とランチ。





柔らかチキンヒレカツ南蛮


豆腐と水切りヨーグルトのタルタルソースの週がわり定食を注文。


なかなか、美味しくいただきました😊


高蛋白でお腹もいっぱいになりました🐱


また、別の食べに行こうかなー。


天気も良く、よーく歩きました。


夜もゆっくり寝れますね😃