とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

風が強い日でした。

こんばんは。


今日は、お休みだったので、早起きしました。


あさの富士山はこんな感じです。


大分、雪が積もりましたね。



午前に、歯科クリニックの受診。


前回の、ブラッシング指導から頑張ってしっ


かり磨いたので、衛生士さんから褒められま


した。


カメラで口腔内の写真撮影して、前回と比べ


て歯肉の状態が良くなってるそうです。


歯科衛生士の養成学校で症例発表するとのこ


とです。


私の口腔内の写真を使わせてほしいとのこと


で同意書にサインしました。


ブラッシングで良くなったのを発表するようです。

歯医者が終わって帰宅。


美味しい物が食べたいですが、実家に帰省す


ることにしたので、出費が増えるので外食せ


ずに、ランチは冷凍食品とセブンのアメリカンドッグ。



食べたくなる、アメリカンドッグ🥰


安上がりですが、好きなのでね。



午後は、録画したドラマや経済番組を観なが


ら昼寝☀️😪💤


ゆっくりと、一人の時間が過ごせて良かった。


明日、明後日は仕事なので、頑張ります。