とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

12月

もう、12月2日。早いですね~。


富士山はいつの間にか積雪量が増えました。


駅の近くに行くと、結構大きく見えます。


昨日は休みで静岡駅周辺でお買い物。



カキフライに海老フライ、ヒレカツの定食ランチをいただきました。


カキフライにタルタルソースが付いてなくて残念でした。


美味しかったんですけどね。


次回は、タルタルソースでカキフライが食べたいです。


今日は、仕事終わり夕飯は豚汁と銀鮭の西京焼きにしました。


西京焼きって、結構焦げるんですね。


綺麗に焼きたいんですけど、毎回焦げてます。


まあ、いつか、焦げずに焼けるようになりたいです。


体調崩している方が同僚でもいます。


皆さんも、お気をつけてくださいね🐱