とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

2人ゴルフ

今日は夫と、朝霧高原のゴルフ場へ。


ゴルフを2人でと言うか、私はパターだけさせてもらいました。


簡単にボール飛ぶかと思って一回振ったけ


ど、ボールに当たらないので、パターだけやりました。


ゴルフってゆっくり出来るものだと思ってた


けど、後から人が来るからゆっくりゴルフで


きないんですね。


貸切状態なら、ゆっくり出来るんでしょうけどね。


プレー中は、富士山が綺麗に見えました。


ランチは道の駅でカツカレーを食べました。



カツカレーは、好みの味で美味しかった。



道の駅で観る富士山も綺麗でした。