とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今年も無事に過ごせて良かった。

あっーと言う間に一年終わりますね。

今年は、結婚して二度の引っ越しに環境の変化がありました。


夫の転勤で関東から、中国地方、静岡と今年は住まいを変えました。


来年は、静岡にずっといるのかは、わかりません。


夫の転勤次第です。


色んな人との出逢いもあり、楽しいです。


今日は、夫が年越しそばを作ってくれました。


海老天の衣の多さにびっくり。エビが小さい。安いゆでそばだけど、出汁が良いので美味しかった。



スーパーで見つけた静岡ビール


苦味が少ないので、ビールが苦手な私にも飲めました。2人で一缶で十分です。


今年は、なんとか無事に生きてられた事に感謝です。


来年も、平穏無事に過ごせたら良いです。



皆さんも、良い年末年始をお過ごしくださいね🐱