とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒さとともに。

毎日、寒くて起きれません。

朝はバタバタです。


静岡は雪は、降りませんでしたが、寒かったです。


寒いと、筋肉が硬直して動きが悪いです。


昨日は、地面が凍ってて、滑りそうになりました。



今日は、休みで、整骨院で骨盤矯正です。


歩き方がまた、おかしいので骨盤が歪んでいるようです。



数日前の富士山です。今朝は雲が山にかかり見えません。


ランチは外食と考えてましたが、クリーニング店を探して歩いて疲れたのでスーパーで買い物し帰宅。



節約 焼きそばを作ろう🎵



シャウエッセンとサラダのキャベツを入れて簡単🐱


目玉焼きも付けて、マヨネーズもかけて美味しく出来ました😁


満足のあるランチでした。


今月は、49日法要で出費が増えますので、出来る範囲で節約したいと思います。


株価も上がり、売却したいけど、まだ上がるかもしれないので我慢です。


億り人を目指してボチボチいきますよー。