とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ランチはラーメン😊

今日は休み。


富士山も綺麗に見えます。


静岡に住んでる同僚から聞きました。静岡住んでる人は富士山登る人は少ないと。

私も登りません。危険なのでね。



生半可な気持ちで登山すると、痛い目にあいますからね。



まあ、そんな話もありました。


今日のランチはラーメンに決めていました。



アプリクーポンで安く食べれるので、一風堂へ。有効期限が迫ってますのでね。



普通に食べれば1250円だが、誕生日クーポンで550円で食べて来ましたよ😃



赤丸特製


とんこつで濃厚でありながら、この飽きないスープ好きです。


二回目かなー。この🍜🍥


普段は高いので食べないんですけど、クーポ

ンで安く食べれるのでお得です。


アプリクーポンありがとう🎵


美味しかった😊