とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

美味しいランチと歯医者

今日はお休みで、美味しい物を食べたいことでやまやさんにランチ来ました。


カウンター席に通されました。


お客さんも少なくなりました。


鶏唐揚げめんたい風味定食を注文。


もつ鍋も食べたいとこですが、今日はこれだー。



唐揚げもいっぱいでお腹いっぱいになりました。

高菜に明太子の食べ放題も満足。


カロリーは高い料理をいただきましたが、パワーが出ました。


午後は、歯医者でメンテナンス。


歯科衛生士さんから歯石除去やクリーニングをしていただきました。


左の下の歯の奥が歯石が少しあるが、ちゃんと歯磨き出来てますね。って褒められました😁


美味しい食事を食べるために、しっかりと歯磨きをして老後も自分の歯で食べれるようにしたいものです。



セブンのこのクレープが美味しくてたまに買っちゃいます。


1月もあっーと言う間に下旬ですね。

早いです。