とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久々の焼肉ランチ

昨日は雨で寒かったです。


静岡に来て行くはじめての焼肉






久しぶりの牛タン  最高です🎵


美味しくて、毎週行きたくなる。


ランチは土日しかやってなくてね。


タン塩は、厚くて切れ目もきれいにいれてありました。


やっぱり、七輪で焼くとお肉も美味しいねー。


焼肉は最高です。


最後の晩餐は焼肉にしたい。


老後は、最後の晩餐は変わるのかしら?ね。


今日は一人ランチ。


天津飯ランチ


マックでGODIVAのホットチョコレート



まあ、こんなもんでしょう。


期待していたが、残念。



マックで富士山が見えています。


贅沢なティータイム😊



画像はお借りしました。


富士山がきれいに観れます。


贅沢です。マックで富士山が観れるなんてね。


三連休最終日の過ごし方もいいじゃないかしらね。


お家帰ったら、シャドーボクシングします。


筋トレ、ストレッチやりましょう。

自分のためにね。