とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ホワイトデー😊

明日はホワイトデーということで、夫がお返しにということで、ISETAN静岡に来ました。


ランチは中華料理 ハーフ五目麺にハーフチャーハンセット


お腹いっぱいです。


ホワイトデーのコーナーはあまりなくて。


メリーチョコレートのウイスキーボンボンにしました。



見切り品の果物セットに入っていた苺🍓


紅かおり  初めての品種


どんなお味でしょうかね。


久しぶりにヨックモック買いました。


大好き❤️です。やっぱり、美味しいです。


気温も上がり、今日は🌸らしい花柄のワンピースを着ました😊


衣替えもそろそろしていかないとですね。


明日から、またぼちぼちお仕事頑張ります。