とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

あー、長い夜勤が終わった。

 昨日は、夜勤でした。苦手なメンバーと仕事するのって、疲れますね😩


 私も一応、社会人として、仕事は仕事と割り切って働いてるけど、我慢も良くないね。



  朝には目の下がピクピクケイレンしてきた。まただって。ストレスですねー。 


 家に帰って来て、カラムーチョ食べて三時間ぐらい爆睡しました。

カラムーチョは、辛くて美味しい。癒されたわ😄

  

 

昨日の昼に作った野菜炒め。カット野菜で作ってみました。

豚肉は半額で、買ったのでお得でした。

 今日は、残りの豚肉とカット野菜でやきそば作ります😄

  この調子で、自炊毎日すれば、お金貯まるんだけどね。

 今日の支出カフェオーレ130円