とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ日和😊

さーて、ようやく週末休みで嬉しいです。


仕事で、人不足で疲れて夕飯も作るのも嫌で、惣菜や野菜炒めなどで今週は乗り越えました。


ちゃんとした主婦なら、週末に作り置きが出


来ると思います。


私には、出来ないので、やりません。


今日は、整骨院とセルフエステです。


お腹の贅肉を落としたい。


先日、BODY archというお店で体験して契約しました。


楽しみながら、痩せれたら最高です。


施術後は、二時間は食事は控えてと言われています。


代謝が良くなるので、食べたら吸収するそうです。

夕飯はサラダやスープが良いそうです。



苺が食べたくて買いました。


美味しかった。


夕飯はステーキとコールスローにミネストローネにしました。


運動もやれば、もっと痩せれるんですけどね。


なかなか、厳しいです。


のんびりいきたいです。