とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

歯医者と食べ物

今日はお休みで、8時まで寝ちゃいました。


家事を済ませ、歯医者さんへ。


クリーニングと検査に院長の診察してもらい虫歯もないので、次回は8月と3ヶ月に一度のクリーニングになりました。


人気の歯医者さんなので、なかなか予約が取れないんです。


8月も予約を取り一安心。



ランチはおうちで冷凍ユッケジャンクッパです。

ゆで卵もつけました。


この辛さがたまりません。


唇がヒリツクのが良いですね。


辛さで身体も温まります。


今朝はルタオのロイヤルクロワッサンリングにしました。



このパンを久しぶりに食べて、まあ美味しかったです🎵


夫は、あまり好みではなかったようですが。


好みがありますからね。


濃厚なチョコ感が好きな方には合うと思います。



伊豆で買ってきたみかんワイン😊

たまには、良いですね🎵



昨日は私が仕事だったので夕飯は夫の手作りオムライス😁


美味しかったですよー。


旦那さん、作ってくれてありがとう。


後片付けもありがとう。


ゴールデンウィークも、もう少しですね。


明日も仕事なので、今日はのんびりいきます。