とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

休み2日目💞

遊び疲れて朝は、なかなか起きれずバスに間に合わず次のバスで駅で、いつものかけうどんにいなり寿司、ちくわ天450円。クーポン利用し、50円安くなりました。

 

ネギは今日は、控えめにしました。ちくわ天美味しいけど、磯辺揚げが食べたいな。と思いました。

 食べてから、図書館で二冊文庫本を借りて、新宿へ。久しぶりに、読書してます。最近は、電子書籍で本買ったりします。基本、物を持ちたくないので、図書館が一番ですね!読みたい本があればですが。

今日は、宮部みゆきさんの刑事の子を読んでます。サスペンスが好きなので、面白いです。刑事に憧れます。

 そういえば、ショッピングセンターで買い物してたら、高齢の女性が万引きしたようで、店員に見つかってどこかに連れていかれているのをみました。女性が「すみません。すみません」って謝っていたけど、店員は連れて行きました。なんだか、切なくなりました😩 あの女性がなぜ万引きしなきゃいけないのか?と考えてしまいました。 


 新宿に、着いて不動産に行きました。彼と住む部屋をさがすためです。いくつか、ピックアップしてもらい、部屋の詳細情報を書いてある紙をもらいました。

 19時に彼とまちあわせでしたが、仕事で遅くなり20時過ぎにようやくあって、夕食です。お肉が食べたいとの事で安めのお店へ。

ステーキ、ハンバーグ、牛ハツ安いです。オーストラリア産のお肉とのこと。

 なかなか、美味しかったです😁 色々と注文し、チーズフォンデュも注文

 

 お安いので、量は少ないです。色々と食べたい方には向いてます。

 初めて伺ったお店でしたが、お肉がいっぱい食べれて良かったです。

 二人で4500円ほどでした。

 彼と新宿界隈を歩いて、バイバイして23時過ぎにようやく家に着きました。

 充実した2日間でした😁

今日働いて、明日は休み。来月はお休み週末なので、日曜日は、大人しくしようと思います。