とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

肌寒い6月

梅雨入りして、晴れると嬉しい。


少し肌寒いので、お腹の調子があまりよろしくないです。


今日は休みです。


マイナンバーカードのコールセンターに電話して不正使用防止のために電子取引を中止してもらいました。

今日は、再申請に役所に行ってきます。

面倒ですが、仕方ないですね。

休日の朝はたまにはミックスサンドが食べたいということで、いただきました。





レンジで作ったなすとささみのポン酢和え


そんなに美味しいとは、言えないがヘルシーで簡単です。


たんぱく質を少し意識しています。


朝から日水製薬がTOBされるので株を売却しました。

税金引かれて+3万円強の臨時収入です。


嬉しいです😊少額ですが。


まだ、上がりそうな気もしましたが、毎日株価が気になって仕方ないので売却しました。


配当金も入ってきているので、なにか欲しい物あれば買い物してきます。


良い1日を😊