とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お休み💤

今日は休みなので、ゆっくりしていました。


月、火曜日と仕事の人間関係で疲れて不眠で


昨日はお風呂も入らず、寝てしまいました。


どこにでも、意地悪な人っていますね。


私は、そう言う人間にならないようにします。


昨日は、良く寝れました。


ジムに行って疲れたので、ランチは丸亀製麺


へ。





カレーうどんとかしわ。ねぎをたっぷりとしました。


本当は、もっとのせたかったんです。


ところで、うどんも値上がりしましたね。



カレーうどんも540円。

高いですね。


でも、久しぶりにカレーうどんが食べたくて食べちゃいました。



夕飯はお腹いっぱいでしたが、たらのムニエ


ル、春雨サラダ、きゅうりのピリ辛漬けを食


べました。


明日仕事行けばまたお休みなので明日は頑張ります。