とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

土曜日も楽しみました。

土曜日朝から暑くて、日傘を持ってくれば良かったと思いました。


朝御飯は築地場外市場の魚河岸食堂でマグロのぶつの定食にしました。



なかなかなのマグロの量でしたが、食べちゃいました。


800円だから、お味は、まあまあでした。


ランチは、友達と日本橋三越で待ち合わせして人生初のアフタヌーンティーしました。



下の皿にはサンドイッチ


上の皿にはケーキにスコーン、クロテッドクリームにジャム


紅茶は、ポットできました。

写真撮り忘れました。


紅茶の味はよくわからないですが、香り高いです。


スコーンにクロテッドクリームとても美味しくておかわりしたくなりました。


ケーキも美味しかったです。


食後は、三越でぶらぶらとしました。


良い靴が欲しくてみました。


たくさん良い靴がありすぎてやめました。


また、次回の機会に買います。


イベントで、パイフオルガンの演奏があってしばしの癒しの時間を過ごしました。


やはり、パイフオルガンの音色は優しく感じました。


リガ大聖堂でのパイフオルガンの演奏を思い出しました。

また、いつか行きたいです。


友達と、お別れし、三越前から無料バスで東京駅へ行きました。


人形町経由だったので、時間はかかりましたが、街並みを観ながらの東京観光出来ました。


来月は、新宿エイサーまつりがあるので楽しみに1ヶ月過ごします😁