とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ヘアカットとケンタランチ

コロナ陽性者が段々と増えてきましたね。


街に出ても、マスクしてない人もいますから、コロナ増えても仕方がないのかと思います。


私も、まわりに人がいない時は、マスク外しています。


汗とムレで、口のまわりに、ニキビ?吹き出物が出来ました。


今日から連休なので、久しぶりにヘアカット


と炭酸泉ヘッドスパしてもらいに美容室に行


って来ました。


人にやってもらうと、気持ち良いですね😊


5cm程ヘアカットしてもらい、前髪も切ってもらったので、視界が明るくなりました。



ツイスターランチは、500円


たまに、食べたくなります。


足らないような感じがしますが、追加の注文はやめました。


夕食は、惣菜の黒酢酢豚とオマールエビのクリームコロッケ。


ワンタンスープはレタス、ぶなしめじ、ワカメを入れてかき玉スープにしました。


今日は、お金を使いました。




節約の反動が出ました。


たまには、いいとしましょう。