とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

晴れの休日

今日は、暑いです。


日曜ランチは中華料理 ?台湾料理?  2回目の来店です。



台湾ラーメンと天津飯のラーメンセットを注文しました。


台湾ラーメンは、辛くて安くて美味しかった。


天津飯は、写真撮るの忘れました。


昨夜は、祭りでベランダから花火が見えました。


写真が上手く撮れませんでした。


花火は、いつ観ても良いですね✨


ランチ後は、ジムへ。


土曜日は、雨で行かずだったので、頑張りました。


体幹部、腕、脚の筋トレをしてきました。


男性ばかりなので、居心地悪かったです。


少しは、筋肉ついたような気がします。


ジム終わり、歩いて帰宅。


久しぶりの暑さに参りました。


帰宅後は、昼寝、夕食後もまた寝てしまいました。

ヤクルトの効果かな?


夕食は日曜日ルーチン


夫が作るそば



オクラ天そば

あっさりとして美味しくいただきました😊

アメリカ産牛肉ステーキ

ゴムみたいな固さで好みでないです。


うーん。国産牛のステーキが好きです。


三連休、あっと言う間におわっちゃいますね。