とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

株主優待でハンバーグが届いた。

今週もはじまりました😊

昨日は朝から駅まで歩くだけで、背中から流れる汗が出ました。朝から気温上昇。



先日、オリックスでカタログで選んだハンバーグが届きました。冷凍で6個。


味は、期待してなかったけど、凄いジューシーで美味しかった😊



黒酢たまねぎドレをかけて、いただきました😊

珍しく、大満足です🥰


冷凍インゲンも添えて。


セブンの明太子パスタサラダは、最近のお気に入りです。





昨日は、仕事で疲れてやる気がなくて。


冷やし中華にしました。


チャーシューものせましたが、あまり好みでなかった。

やはり、私はハムが好きです。


昨日買った中華麺は、茹でなくて良かったので洗い物が少なくて助かりました。


今日はお休みなので、お出かけします🎵