とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

海鮮ランチ

静岡で、美味しいと思えるお店が見つけたくてネットで見つけたお店へ。


静岡駅近くにある    のへそ   ってお店です。


海鮮が美味しいらしい。


口コミもチェックして、自分で食べてみないとわからないのでランチにお邪魔しました。



日替わりランチ定食です。

四種類の刺身と揚げ物と煮魚に小鉢、お吸い物がついてました。



お刺身は、カツオ、炙り太刀魚、シメサバ、キンメダイ


お刺身は新鮮で、美味しかったです。


魚のフライも美味しかったけど、何の魚かわからず食べました。

煮魚も美味しかった。


海鮮丼やお寿司もあるし、お客さんも入ってましたね。


次回は海鮮丼を食べてみたいと思います🎵