とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

仕事を辞めるのやめた。

今日は休み😊 休みだと、早くに目が覚める。


今月で仕事を辞めるつもりで書類もだしてた。


常勤の同僚のせいで、辞めようと思ってた。


上司に、70歳過ぎの同僚の顔を見たくない。と話した。意地悪で、私語が多く仕事をしない。クレームが来ても、上司は注意をしない。そんな人を雇ってる職場もおかしいんですけどね。


シフトを合わないようにしてもらうようにして、辞めるのをやめました。


慢性的な人が少なくて、パートに負担がかかるんですよね。


まあ、割りきってほどよく働きます。


そんな今日のランチは、セブンイレブンランチ。


暑くて、外食したくないのでコンビニランチです。


きみだけプリンは、コンビニのプリンとは思えないくらい美味しいです🎵


妹のおすすめで食べてみました。


食べすぎちゃいました。


昼寝もして、ゆっくり出来ました。


ジムも行き、筋トレ頑張りました💪



暑いで、無理せず過ごします。