とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ジムとランチ

今週は、有給休暇を使っているので2日だけ仕事あとは休み😊


良いような悪いような感じです。


火曜日と今日ジムに行きました。

筋トレ💪をやりました。


少しずつ筋肉がついてるような気がします。



少し減りましたね。

アジフライ、エビフライ、ヒレカツの定食


やっぱり、揚げ物は美味しいです。

次回からは、ご飯は半分にしよう。

食べきれません。



今日は、ジム後は自宅でインスタントラーメン🍜🍥ランチ。

野菜に卵、豚肉を入れて少しはたんぱく質を取れたかしら。




なかなかの美味しいラーメンでした。