とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暑い日曜日

今日は、朝から暑かった。


富士山は昼には見えたが、午後三時には雲に隠れてました。

山の天気は、変わりやすいですね。


昨日は、料理作りたくなくてスーパーの安いお寿司。

ランチはサイゼリアでパスタに🥗にピザ食べてからジムへ。


お腹いっぱいで、筋トレ💪して100キロカロリーは消費したのでおやつに業スーで買ったチョコレート一粒食べました。

甘い~☺️

日本のチョコレートに慣れてると海外のチョコレートは甘すぎますね。


夕飯は、久しぶりに夫の作るそば


茶蕎麦にかにかまが入ってます。きくらげも入ってました。

写真が撮れてなかった。


お味は、まあ作ってくれたから有り難くいただきました。


明日から、また楽しんで毎日過ごしたいと思います😊