とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

シフト制の勤務

私は、シフト制の仕事をしている。土日関係なく働いている。  土日休みの友達とは、なかなか会えないんです。友達は少ないので、休みはほとんど一人で行動してる。

 結婚しているときは、二人で岩盤浴行ったり、出かけたりしたりしてた。今、思うと、その時が、幸せだったんだ。今頃、遅いが思っている。 幸せって、その時々で、変わるし、何が正解かは、わからない。

 今は、自由で何をやっても干渉もされない。 また、結婚したいと思っている。彼は結婚考えてないと思うから、将来、一人は寂しいなっと思って、しくしく涙がこぼれ落ちるる。 何もかも、うまくいけば、それは、それで幸せだろうけど。 

 今、こうして、大きな病気もせずに、生きている事に感謝しなきゃいけないけど。

 人間って、欲が多いもんだ。