とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの休日😁

今日は、友達とランチ😍 

 体調は、少しはいいのかな。 喉の痛みはなくなった。鼻水と痰が出てる。昨日は、ずっと寝てました。お店に行く気力もなかったので、米を炊いておにぎりを作りさけのコンブ巻きに春雨サラダがあったので食べました。春雨サラダが酸っぱかったので、喉には刺激的でした。

 寝ておきてテレビを見てまた、寝る感じでした。

 寝過ぎて余計にだるさは残ってます。

 

今日は、バブ入れてゆっくりお風呂に入りドトールでモーニングセットをいただきました。美味しい。

 

最近、太ったので体重計買って帰ろうかな。

レコーディングダイエットはじめます。


 目指せ42キロ 適度な筋肉に引き締まったウエストが目標。 


体調改善したら、ダイエットを頑張ろと思います。