とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

休みを満喫したい

今日やっとで休み。清水区の断水もようやく場所によって生活用水が使えるようになりはじめました。


ブログで、ご心配していただいた皆さんありがとうございます。


引き続き、節水を心掛けていきます。


今週2日しか働いてないんですが、疲れてます。


朝からお腹の調子が良くない。


気温差やストレス、水が原因か?


朝食は


ローソンで買いました。

ちょっと、形がくずれてしまってる。


GODIVAと書いてるだけで、高級感ありますね。


生地はモチモチで、中身は2層式なチョコクリームで甘さもそこそこで美味しかった🥰


同僚が弁当やおにぎりはセブンイレブン

デザートはローソンが美味しいと言っていました。


確かに、ローソンの新商品の開発して工夫されてますね。

美味しいデザート美味しいですね。


でも、私は日頃から I Love 7-ELEVENといい続けていますが、セブンのデザートも負けていません。


セブンのデザート美味しいですよ🤩


今日のランチは静岡のわさびバーガーとデリプレート



トマトの上にワサビソースがかかってる

伊豆天城名産と書いてあります。

デリプレートは追加料金でスープとサラダがついてきます。


お味は、ワサビがつーんとして美味しいです。ワサビが苦手な人はどうでしょうね。


わさびがさっぱりしてるから、ハンバーグの肉肉しさもあっさりしてくれます。


ご当地でしか、食べれないもの食べたくなるんですよね。


今日は、好きなことしてストレス発散します。