とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

一口ステーキ🥰

三連休だが、予定ないのでセルフエステとジムに行ってきた。


お天気は曇りのち雨で富士山は観れずでした。


セルフエステ前に小腹が減り、久しぶりにうどん屋のミニ牛丼でお腹を満たしました。

以前より肉量が減ったような感じです。


でも、美味しかったです。


0円とあったので、レシートでは、780円


本当に0円だったら、嬉しい🎵😍🎵


まあ、そんなことないですね。


ステーキとても美味しかったです。


塩コショウせずに、赤ワインでフランベして食べました。


夫も私も大満足🥰

シャトーブリアン食べた以来満足です。


また、シャトーブリアンが食べたいです。


寒くなってきたので、そろそろホットカーペット出します。


衣替えもちゃんとしなきゃです。