とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

リフレッシュ

今週は、仕事でストレスMAXで発狂する前にショッピングと外食を楽しみました😊


まずは、ドトールモーニング



Bモーニング  新商品です。スモークチキンポテトサンド


ホースラディッシュ入りのポテトサラダの上にハニーマスタードソースであえたスモークチキンをトッピングしてあります。


 ポテトとスモークチキンの食べ応えのある組み合わせにハニーマスタードソースのマイルドな辛さがアクセントになっています。

と、ドトールhpより引用しました。


なかなか、美味しいです。


ドトールモーニングは、好きなんです。

飽きません。


ドトールでモーニングを楽しみ、隣に座った老夫婦の話がほっくりして癒されました。


年取っても仲の良い夫婦は、理想です。


私の両親はケンカばかりで本当に嫌でした。


モーニングの後は、ジムで筋トレ💪を頑張りました。


少しずつ、筋肉がついていけたら良いと思っています。


筋トレ後はお目当てのデパートの北海道物産展へ行きました。


味噌ラーメンが食べたかったので、30分以上並んでようやくお店に入れました。


味噌バターコーンラーメンが美味しいそうだったけど、カロリー高いので味噌ラーメンにしました。


アプリクーポンで一枚チャーシュー無料でもらいました。


しょうがも入って、濃厚で美味しい味噌ラーメンでした😊


醤油ラーメンもあったけど、味噌ラーメンが人気でしたね。


食後は、北海道の物産をのぞきながらお買い物。


海鮮も良いけど、高いんですよね。


お菓子を物色し、六花亭の商品を購入しました。


バターサンドとチョコレート


町村農園のシュークリーム🥰


濃厚でクリームは柔らかなので、こぼれないように食べるのが大変でしたが、とても美味しかった🤩


今まで食べたシュークリームの2位くらいの美味しさでした。


北海道で、食べたいですね。


北海道の食べ物は魅力的で、買いたくても我慢しました。

しばらく物産展やってるのでまた、行きます。


今日は、リフレッシュ出来た1日でした😊


来週は、京都旅行なので、仕事頑張れそうです。


京都楽しみ🤩🤩 夫は仕事なので私のひとり旅   楽しみまーす。