とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食欲の秋😊

今は、何より私は食べるのが一番の楽しみ🤩


海外旅行が一番好きですが、なかなか行けません。


と、言うことで夢猫シロさんのブログを読んで気になったお店にお初でランチ訪問しました。


ブロンコビリー

今まで、知らなかったお店です。


サラダバーがとても食べたくて。


サラダバーは、なかなか凝ってますね😊


お味も美味しくて、秋の食材も使われていてクオリティー高いです。


ブロッコリーとカニかまのサラダとかぼちゃとレーズンのサラダが気にいりました。

ランチステーキ  焼き方はウェルダン


お味は、お世辞なく美味しくないです。


私はサラダバー狙いでいきます。


次回は黒毛和牛にしよう。

お米は大きなお釜で炊くらしいから、美味しかった。

デザートは、コーヒーゼリー、シャインマスカットゼリー、えびせん、果物


シャインマスカットゼリー美味しかった🤩


お腹いっぱい食べれて、良かったです。


来週は、旅行楽しみます😊