とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

三連休を穏やかに過ごそう。

今日から三連休です。


仕事で疲れて夕飯食べたら、ホットカーペットの上で寝てしまい身体があちこち痛いです。


職場は、昨日2人同僚が休みになり、バタバタでした。


一人は精神的に憔悴して上司と面談してようです。言葉がでず、スマホでコミュニケーションを取った様で涙が止まらなかったようです。


しばらく休養が必要なようです。

無理せずに、体調回復して欲しいです。



これから、コロナも増えて同僚が休む可能性も高いので私も体調管理気をつけていこうと思います😊



日曜日に夫が作ってくれた豚、鶏ネギそば


凄く美味しかったです😊

私は、こんなに美味く作れません。

昨日は、疲れて冷凍うどんにネギととろろ昆布、ワカメをいれて食べました。


私に取って、疲れた時は寝るのが一番です。


今日は何して遊ぼうかしら。


心穏やかに過ごしたいと思います。