とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

曇りの日の過ごし方

今日は、朝の体重49.4キロ

朝食 パン ココア  パン好きだから、カロリーも糖質も多い。控えなきゃなと思いつつまだまだあるので食べます。

 久しぶりに、お寿司を食べたくなったので、東京駅のKITTEに行ってきました。40分並んでサーモン、ざんぎ、かにサラダ、サーモンの中落ち、しまあじのあら汁を食べて来ました。

 

 あら汁美味しかった。ざんぎをひとつ床に落としてしまいもったいない事しました😵

 あら汁も美味しくて毎日食べたい。大根、ゴボウ、人参が入っています。 開店して15分でお店に着いたけど、開店前から並んでいるんでしょうね。

 お腹いっぱい満足に食べて、大丸でぶらっとして有楽町の交通会館の北海道産の食べ物が売っているお店に行きました。買いたかったけど、やめときました。ダイエット中だからね。

 夕飯は、サラダにヨーグルト、ヤクルトにチョコのお菓子を少し食べちゃいました。

 

夜は、糖質制限続けながら、運動したいと思います。

明日も頑張るぞー💪