とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

法事で帰省してます。

夫と、土日で、博多に来てます。


早いもので、父が亡くなり一周忌になります。


膵臓癌で長い間闘病していたので、亡くなった時は一安心しました。


長い間苦しんでいるのも、辛いですからね。


時々、両親と旅行に行ったことを思い出します。


青森の奥入瀬や岩手の小岩井牧場、京都、長崎など旅行に行きました。


行ける時に行って良かったと思います😊


博多駅に着いて、私は焼肉命なのでお気に入りのお店で焼肉ランチしました🥰



私は牛タン、ロース、中落ちカルビの定食にしました。

夫は、赤身の定食です。


もう、美味しくて、美味しくてたまりません。


毎日焼肉食べたいくらい最高に美味しいです。

(個人差あります)


ランチ後は、ホテルでチェックイン早目に部屋に入れてもらえました。


全国旅行支援で地域クーポン二千円分いただきました。

何を買おうかしら。楽しみです😊


夕飯は、焼き牡蠣が食べたくてベイサイドプレイスに来ました。





牡蠣!ホタテ、サザエのセットにしました。




小さい牡蠣ばかりで、味もいまいちでがっかり😞💨しました。


失敗しました😭

まあ、こんなこともありますね。



デートにぴったりです。