とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

4月の雨 少ないと

朝の体重49.5キロ 夜寝てる間に水分が不感蒸泄されるせいか、昨夜の体重より減っている。

 生憎の雨。小雨なので、おリたたみの傘を持ってバスに乗る。バスの床は濡れている。高齢者が多いバスの中は、混み始めた。私は座れた。

 バスに乗っていると、人間観察が面白い。仲良く話す高齢の女性二人や、子連れの親子、サラリーマンなど、話が耳に入って聞き耳をたてる時がある。

 まあ、色々あるなと、思ったりする。


 私は駅で降りてドトールで朝セットを注文した。ひそかな楽しみ😍390円

 読書を楽しみ百円均一に買い物に。数点買い物した。本当に必要かではないけど買った。

 ランチはかけうどんとかしわ天430円