とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

美容外科に行ってきました。

おととい、シミ治療でカウンセリングを受けてた治療をするために施術してもらいました。


私が、行ったのは、大手の美容外科の静岡院


予約した時間にギリギリ着いて、支払いをして待ちます。

支払いは、5万円引きクーポンを使い4000円です。


割引券がなければ、なかなかできません。


5回のコースにしました。



洗顔をしたら、別室に通されました。


顔を写真を正面、斜め、左右と何枚か撮られました。


5回終わったら、シミが取れてたら嬉しいです。


私が受けたのは、フォトダブルっていうのです。


施術時は、ジワジワと痛みがしました。


シミが濃くなって、剥がれるらしいので楽しみに待ってます。



昨夜は、キムチ鍋を作りました。豚肉、鶏団子、牡蠣とたんぱく質タップリです。

美味しかったです。

牡蠣を加熱し過ぎて、牡蠣が小さくなりました。



毎日、お酒入ったチョコレートを食べてます。冬の楽しみです😊

今日は寒くて、ジム行って録画したテレビ番組を観てます。


皆さん、良い週末をお過ごし下さいね😊